「2016年9月」の記事一覧

大宇宙との大交流!!大ロマン広がる!!

地球外生命体が存在する証拠を求めて宇宙観測を続けるロシアの電波望遠鏡が、「強い信号」を検知したことが明らかになり関心を集めている。 これまで日々とは宇宙人に対して様々な空想を膨らませてきた。 先日、続編が公開され大ヒット・・・

朝晩が寒いです。

この数日間の朝と夜は大分涼しく寒いと感じる時もありました。それまでお風呂のお湯の温度を39度に設定していたけどお風呂上がり直ぐに体が冷えるようになったので温度を1度上げて40度にしました。朝型もかなり部屋の温度が下がって・・・

ピンポイント被災

熊本の震災でつい最近被災しました。テレビで報道されている益城町(ましきまち)は私の住んでる場所の隣。どれくらい隣かと言うと…家の前の道路を渡るとそこが益城町 w まさにピンポイント被災。 最初の震度7の大地震は職場のトイ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ