「2016年10月」の記事一覧

昨日の出来事!

おはようございます!昨日は久しぶりにすごく頭痛くてやばくてずっと寝てました!しかも会社の仕事が新しい依頼が来ていたのでやってみたらめちゃくちゃ難しいので辞退するって事を伝えたよまぁライティング俺は向いてないっていうことを・・・

ブルーカラー最強説

就活をしていて思ったことがあります。それはブルーカラーの職業ほど残業が少なくストレスも少ないのではないかと。ブルーカラーはタスクをこなせば、利益が出て報酬が貰えます。ホワイトカラーは成果を挙げないと、利益が出ないため長時・・・

飛行機での気付き

今日は成田発、クアラルンプール行きの飛行機に乗りました。飛行機に乗っている最中にフライトの情報が出ます。そのときに現在地から現在地の近隣都市までの距離と方角にたついての情報が出るのですが、もう一つ常にある都市の情報が出て・・・

不安定な日常

プロジェクトが一区切りして、少し、暇な状態となった。最近は、付き合いのあった同僚が退社したり、自分自身も何かとバタバタしている状況。近々、新しいプロジェクトに移動になるので、毎回ながらドキドキしている状態である。 同じパ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ