「2017年2月」の記事一覧

刺激的なカレーライス

最近は外食でカレーライスを食べることが少なくなりましたが、昔はよく食べていました。特にcoco壱番館が好きです。カレー自体も美味しいですが、トッピングの数も豊富なので嬉しい限りです。今は外食でカレーライスを食べる時は車で・・・

やみつきになるえんがわ

最初はえんがわって食べ物だと思わず、回転すしやでえんがわと書いてるのをみて、店員にえんがわって家の縁側で何をするの?と真面目に聞いて笑われてしまった私ですが、一度食べたら、その適度な脂っこさとこりこりとした舌触りに病みつ・・・

チョコレートにハマる

昔から甘い物が好きなのですが、今はチョコレートにハマっています。板チョコはもちろん袋入りのチョコレートなどよく食べています。特に好きなのはピーナッツやアーモンド入りのチョコレートが大好きです。 食べる時間帯は朝食後仕事に・・・

アボガド大好き

アボガドが大好物です。居酒屋メニューにある豆腐のサラダが好みです。自宅でもアボガド料理を再現しようと試みています。けど未だにアボガドの価格は高かくて、食べごろが見極められないことが難点です。美味しいアボガドに出会うまでが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ