チョコレートにハマる

昔から甘い物が好きなのですが、今はチョコレートにハマっています。板チョコはもちろん袋入りのチョコレートなどよく食べています。特に好きなのはピーナッツやアーモンド入りのチョコレートが大好きです。 食べる時間帯は朝食後仕事に・・・

アボガド大好き

アボガドが大好物です。居酒屋メニューにある豆腐のサラダが好みです。自宅でもアボガド料理を再現しようと試みています。けど未だにアボガドの価格は高かくて、食べごろが見極められないことが難点です。美味しいアボガドに出会うまでが・・・

私の一番の大好物

3歳の時に両親に駅前のお寿司屋さんに連れて行ってもらって以来、お寿司が大好物です。その時中トロを食べましたが、頬っぺたが本当に落ちるかと思いました。それ以来、誕生日やクリスマスは我が家ではずっと寿司。 お寿司屋さんに行く・・・

アサイーボウル

私はアサイーボウルが好きです?アイスのようなアサイーとたくさんのフルーツが入っていて、食べ応えもありビタミンもたっぷり摂れ、何より美味しいからです!ハワイにはたくさんのアサイーボウルがあり、お店によってアサイーの形状やフ・・・

美味しいローストビーフ丼が食べたい!

この前、近所にローストビーフ丼屋さんがオープンしたので友達と食べにいきました!ローストビーフ丼が流行っているからという理由で行ってみたんですが、とてもおいしかったです。ローストビーフ自体もやわらかくておいしかったんですが・・・

ダイエットが切っ掛けで好きになった「ふすまパン」

子供の頃からパンは好きで、特に食パンの耳やフランスパンなど歯応えのある物を好んでいました。しかしダイエットをする事になり、糖質の多いパンを減らすことが必要になりました。 そんな時に見つけたのが「ふすまパン」でした。 「ふ・・・

ピザポテトが好きです。

ポテトチップスが好きです。その中でも特に好きなのがカルビーのピザポテトです。ピザ味のポテトチップス、トッピングのチーズもしっかり味わえて、はじめて食べて以来(たぶん10代だったかと)かなり長い間好んで食べています。調べて・・・

ラーメン!!

私の好きな食べ物はラーメン!! 好きな食べ物ランキングでラーメンが上位の人はたくさん居ると思います。といっても、私は誰にも負けないくらいラーメンが好きという自信がありますので記事にさせていただきます(笑) ラーメンの良い・・・

お菓子が大好き

私は俳優の本郷奏多さんと同じで食事をしていてこれは特別美味しいやもう1度食べに行きたいとった思ったことがありません。 ゆういつ、美味しいと感じているのはお菓子です。 お菓子の中でもとくに好きなのは飴やハイチュウー、ぷっち・・・

娘からのプレゼント

今年の夏は猛暑が続き、秋になっても残暑は続きそう。夏といえば「インナードライ」。皮脂がしっかりと出ているのに、肌の内部は乾燥していることをいう。原因は、紫外線やクーラーや扇風機。紫外線とクーラーの直風を避ける生活も、もう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ