最新情報

2017年4月15日
未分類
日本と韓国の友好関係
ニュースで見た範囲での感想ですが日本と韓国は有効な関係なのだろうかと感じます。 なぜなら、昨年双方の意思に基づいて合意されたことが一転して意に反するような事態が当然のように起こっているように思うからです。 日本はソウル大・・・
2017年4月5日
未分類
みんなで揃っての食事
この頃、人のことが何となく羨ましかったり、仕事がうまくいってる人を見ると、劣等感に襲われたりと、なんだか気分が冴えない日が続いていました。そんな自分が嫌だけど、どうしてもそんな風に思って羨やむ自分がバカらしくて、でもこの・・・
2017年3月30日
未分類
ハワイに住むために
新しく始める仕事がうまくいって、海外旅行にたくさん行けるような生活がしたいです。彼氏が、何年か後にはハワイに住みたいと言っているので、一緒について行って私もハワイ在住になりたいです。日本はもう飽き飽きなので、早くハワイに・・・
2017年3月30日
未分類
ニュースは新しいと思ったら意外と古かった!
英語学習のために毎日英語ニュースでわからなかった英単語を辞書で1つ調べることを日課にしているのですが,今日はpatronusという単語に出会いました。 patronusという単語はpatron「保護者」に似ていることから・・・
2017年3月24日
未分類
自由だーーー!!
ファーストクラスでイタリアのフィレンツェに行って、美味しいイタリアンと美術館巡り。ドゥオーモ近くのアパートに泊まって、現地生活を満喫。その後は、フランスに行って、トリュフを使ったフレンチを堪能。お買い物を満喫したあとは、・・・

日本と韓国の友好関係

ニュースで見た範囲での感想ですが日本と韓国は有効な関係なのだろうかと感じます。 なぜなら、昨年双方の意思に基づいて合意されたことが一転して意に反するような事態が当然のように起こっているように思うからです。 日本はソウル大・・・

みんなで揃っての食事

この頃、人のことが何となく羨ましかったり、仕事がうまくいってる人を見ると、劣等感に襲われたりと、なんだか気分が冴えない日が続いていました。そんな自分が嫌だけど、どうしてもそんな風に思って羨やむ自分がバカらしくて、でもこの・・・

ハワイに住むために

新しく始める仕事がうまくいって、海外旅行にたくさん行けるような生活がしたいです。彼氏が、何年か後にはハワイに住みたいと言っているので、一緒について行って私もハワイ在住になりたいです。日本はもう飽き飽きなので、早くハワイに・・・

ニュースは新しいと思ったら意外と古かった!

英語学習のために毎日英語ニュースでわからなかった英単語を辞書で1つ調べることを日課にしているのですが,今日はpatronusという単語に出会いました。 patronusという単語はpatron「保護者」に似ていることから・・・

自由だーーー!!

ファーストクラスでイタリアのフィレンツェに行って、美味しいイタリアンと美術館巡り。ドゥオーモ近くのアパートに泊まって、現地生活を満喫。その後は、フランスに行って、トリュフを使ったフレンチを堪能。お買い物を満喫したあとは、・・・

宝くじ当たったら家を改築、車乗り換えしたいです!

宝くじ当たったら今住んでる家が狭いのと17年経っているので増築、外壁工事して、車も軽自動車から3ナンバーの高級車を乗って、自分にお金をかけてエステ通い、常にきれいにしていたいです。みんなが羨むような家、車、美貌を手に入れ・・・

パン屋のパン

私が好きな食べ物はパンです。普通の菓子パンとかではなく、私はパン屋のパンが好きなのです。なぜならパン屋のパンは焼きたてで温かく、パンの柔らかさもフカフカでとても美味しいからです。特に私がパンの種類の中で一番好きなパンは米・・・

チョコレートが大好き

チョコレートが好きなので、チョコレートパフェには目がないです。レストランに行って必ずデザートはチョコレートパフェを注文します。来年はもしかしたら、パフェ屋さんを開くかもしれません。今私の地元ではパフェ専門店が続々と増えて・・・

刺激的なカレーライス

最近は外食でカレーライスを食べることが少なくなりましたが、昔はよく食べていました。特にcoco壱番館が好きです。カレー自体も美味しいですが、トッピングの数も豊富なので嬉しい限りです。今は外食でカレーライスを食べる時は車で・・・

やみつきになるえんがわ

最初はえんがわって食べ物だと思わず、回転すしやでえんがわと書いてるのをみて、店員にえんがわって家の縁側で何をするの?と真面目に聞いて笑われてしまった私ですが、一度食べたら、その適度な脂っこさとこりこりとした舌触りに病みつ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ